サイトマップ(全目次)











楽天にログイン出来れば、簡単に広告設置できる。そのやり方。

楽天にログイン出来る環境の人は簡単に広告を設置でき、その広告収入で楽天製品が買える。基本的に手続きは以下の操作だけでよい。
条件:
・アフィリエイトが可能なブログやサイトであること。これが条件です。
ブログの場合は以下のリンク先のとおり
http://bestblog.meblog.biz/
(全般的というか地道な調べ方で言うと、ブログならばブログのトップページあたりの「よくある質問」とかにアフィリエイト広告が可能か否かが出ている。サイトの場合は、ブロバイダーのサービスとしてのホームページ作製運営ならばプロバイダー内の「よくある質問」を見ればいいし、さくらインターネットとかのレンタルサーバーを使ったサイトならばそのレンタルサーバーの「よくある質問」を見れば良い。)

では、本題です:
楽天のバナー広告(例として、ユーザーの過去の楽天商品閲覧履歴を元にした広告表示)の作り方:
http://www.rakuten.co.jp/にアクセス

まず、ログインするのだが、ページの右あたりに自分の名前が書いてあるなら、すでにログインされていると確認できる。《 設定によるが、最近、楽天にログインしたことがあるなら、自動でログインされているはず。ログインされていないなら、IDとパスワードを入れてログインする》

ログインできたら、http://affiliate.rakuten.co.jp/tool/index.html にアクセス

「楽天モーションウィジェット」というリンク元(見つからなければ「Cont + F」でページ内検索すれば見つかる)があるので、そこをクリックする。

下の方に「リンクを作成する」というところがあるのでクリック(クリックする下の方にもいろいろ書いてあるが、同じものがあとで出てくるので無視してよい)

あとは、ご覧のとおり、ウイザード形式(クリックで選ぶだけで設定できる形式)なので、簡単にできる。





スポンサーサイト
[ 2010/12/29 08:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moc2cf22golb.blog22.fc2.com/tb.php/22-6bd69cad



■1■












■2■


















■3■
■3■